樱花国际日语广州学校
广州樱花国际日语培训学校有私人学习顾问帮助设立学习目标,设计符合时间安排的学习计划。每位学员都可以根据自身的学习需求,量身定做一份个性化的学习进度报告。
课程导航
日语培训
更多

樱花日语怎么样

logo
来源:樱花国际日语广州学校

更新:2021-08-19|关注1545

进入 >
  广州樱花国际日语学校,基于中国人日语学习的思维习惯,融合先进多媒体日语教学产品,配合高端的全外教教学以及融入日本文化的真实语言环境。并创办多维高效日语教学模式。彻底解决传统日语学习的难题,给您全新的日语学习体验,结合日本尖端语言教育的精华,凝聚了具有丰富教学经验的日本语言教授专家和深厚日语功底的中国教师,为个人和企业实际了极具特色的应用日语口语和商务日语课程,同时开设了丰富多彩的文化拓展课程、课外活动和全日语交友社区。

この暖かい冬で私たちの卒業を迎えになりました。でも、卒業というのは、別れることではなく、始まりです。

振り返って見ると、この皆さんと過ごした教室で一緒に勉強したり、昼ご飯を食べたりした思い出がたくさん私の心に刻み込まれました。

私は実はとても怠け者です。小さい頃から先生が怖くて嫌いでしたが、勉強もよく疎かにしたりしました。でも、岩永先生に会ってから、毎日の宿題をしっかり完成したり予習も前もってきちんとしたりするようになりました。

なぜかというと、私たちの先生が大好きだからです。でも、一人で頑張るのは長く続けにくいです。皆さんがいたからこそ、頑張ることができました。

ついに、「さよなら」と言わなければならなくなりました。一級試験、二級試験が目前に控えています。皆さん緊張しないで、一緒に後の追い込みをかけましょう。きっと140点が手に入ることができるでしょう。

後、私はここで皆さんに伝えたいことがあります。

皆さんのことが大好きです!



  さくらに入り、半年の学習期間はもうすぐ経ちました。山端先生はとても親切な先生です。

  今、私の運用能力は昔より、大進歩になります。でも、目標が高いところにおくて、自分の能力がまだ達成しないので、今まで、自分の目標をまた隔ています。でも、絶対あきらめないと思います。山端先生、今度はほんとうにありがとうございます。おかげさまで、僕の日本語の能力が進歩になります。

  これから、五月の入学面接が合格できるために、留学の夢想が実現できるために、きっとがんばると思います。きらきらの未来へ歩いていきましょう。たぶん、夢想の実現は期待だけです。

  みなと一緒に半年間勉強していた時はとても楽しかったです。どうも、ありがとうございました。



     学校と言うところは、人間関係が素直で純粋で、希望にあふれた人が多く、素晴らしい場所だと思っています。

     私は、今年の7月からサクラの生徒になり、四ヶ月になりました。四ヶ月と言うのは、長いとは言えないが短いともいえません。サクラで皆さんと知り合ったのはよかったです!学生時代から遠くなった私にとってまた学生時代の楽しさを感じられるのはとても貴重なことです!毎日、同じ目標を持っている皆さんと一緒に勉強したり、喋ったりして、だんだん家族のような感じになりました。

     いつも元気で笑っているものの、私は実際には自信を失うことがよくあるのですが、皆さんのおかげで、少しずつ自信を取り戻せました。本当にありがとうございました!

     そして、感謝しなければいけない人がもう一人います。その人は先生です。先生は厳しかったですが、私たちは先生がとても暖かい方だとわかっていました。めったに笑わない先生は親切で優しくて可愛い方だともわかっていました。先生、いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました!先生の期待に応えてあさってのテストを一生懸命がんばります!

     時間には限りがあるからこそ、とても大切なものです。本日、N2の授業が全部終わりました。私たちはすぐにそれぞれ違う道を歩き始めます。しかし、皆さん、一緒に勉強した楽しさを忘れないでください。いつまでも笑顔を忘れないでいてください。

     どうも、ありがとうございます!点击返回【樱花国际】

以上是樱花国际日语广州学校整理的樱花日语怎么样全部内容。

  • 推荐课程
  • 同类文章

推荐课程

同类文章

  • 相关课程

#tel_400#